BLOG ARCHIVE

財津和夫コンサートin富山

財津和夫アコースティックコンサートが富山県射水市にある小杉文化ホールで行われました。
ホール入り口のポスターには「完売いたしました」という赤い文字があり、根強い財津さん人気に毎回脱帽致します。
なじみの財津ファンの方にはすっかり覚えて頂きまして、今度は伊豆で逢いましょう!って帰りに声をかけて頂きます。
登別、伊豆と残すところあと2本となってしまいましたが、コーナーで一緒に歌わせて頂く英語の歌は「だんだんと息が合ってきましたね~。」と財津さんからも言って頂けるようになり、ようやく慣れたころに終わってしまうというのがツアーです。
それでも毎回慣れることのない大先輩への緊張感が
実は好きです。

そして残念ながら毎回日帰りで、帰りの新幹線でハイボール缶を2本飲み終わるころに東京駅に到着。
すっかりほろ酔いな脱力感がまたまた好きです。
財津さんのメンバーであるピアノの小泉さんとギターの尾上さんの達成感いっぱいのほろ酔い笑顔にも癒されます。
次回は登別です。
あと2本か・・・
財津さん あと200本ぜひアコースティックコンサート
お供させてくださいませ~♪