BLOG ARCHIVE

英気の印章

松山にて企業コンサートを行いました。
鳳印章さんの創立30周年記念式典でのディナーライブでした。
一代で築いた宮田ご夫妻は不思議な能力を授かっており、その人に合った石で印鑑をつくり、運気上昇へと導く開運力を持っていらっしゃいます。
奥様においては癒やしのハンドパワーで、風邪で3日寝込んでしまい、声がほとんど出せなかった私のカラダを歌えるまでに回復させて頂きました。その風邪の原因までを言い当てられ、穏やかな表情で「大丈夫ですよ・・もう今夜は歌えますから・・。」とかなりミラクルなパワーでした。
正直、声がでるか相当心配な旅でしたが、この方にお会いするためにここへ誘われたのかな・・と思うのでした。

お祝いのライブもおかげさまで無事に歌いきりまして、fm愛媛のプロデューサーと共に、愛媛の中村知事と会食をさせて頂きました。
松山市長時代からのご縁で、中村知事のバイタリティーにいつも脱帽するばかりです。
今回も自転車業界世界No1を誇る台湾のGIANTの社長と一緒に翌朝には80キロを走るしまなみ海道ツーリングに参加されるということでした。2年後にはあのツール・ド・フランスをしまなみ海道で開催する計画もあるそうで、その夢はひろがるばかりです。

夢を語ってくれる県知事さんって、本当に素敵ですね。お忙しい最中でも、きちんと時間をとってくださる心配りにまたまた脱帽な心地よさでした。

翌朝我々は松山城を散策して大人のハイキングを堪能しました。5月22日に地震が来るっていう話を聞いたことがあるのですが、そのせいか気持ちが落ち込んで風邪をひいてしまいました。
いつ何が来てもおかしくないと言われている昨今ですが、やっぱり夢を語り、その目標に向かう気持ちが生きるエネルギーになるんだって、この旅で教えて頂きました。
さ、がんばるど~。