BLOG ARCHIVE

花心コンサート

いよいよ明日 久しぶりの東京公演、中野サンプラザでのコンサートです。
20周年記念コンサートに花を添えてくださる、小林明子さんと辛島美登里さん。
お二人のおかげでチケットも早々に完売することができました。
大きなホールを満杯にできる喜びは計り知れません。いろんな思いでチケットを手にして会場に足を運んでくださるお気持ちを裏切らないように精一杯心をこめて歌わせていただきます。

特別な日であるけれど、それは今までの積み重ねがあらわれる日なのですね。
先日の二戸コンサートや釜石コンサートがあったからこそある日。
インストアライブもジョイントコンサートも基調講演も(笑)全てこのプロセスこそが、たまものであると思っております。
いつも沢田でがんばります。
エイエイオー!!!
ぜひぜひ ご感想メッセージをここへお書きくださいますれば幸いです。
心よりお待ち申し上げます。

ps 誠に恐縮ながら明日はコンサート終了後のサイン会ができなくなりました。
その代わりに色紙に「ありがとう」をこめて
サインさせていただきましたので、なにとぞご了承のほどお願いもうしあげます。