BLOG ARCHIVE

花のショートケーキ

佐久コンサート協会主催の例会コンサートが二日間行なわれました。
毎月様々なジャンルのコンサートをご覧になっている会員の皆様ですから、目も耳も感性も豊かな方ばかり。
このようなコンサートを楽しむべく団体があるのは本当に素晴らしいことだな~って思います。
佐久平という駅まで東京から1時間20分。
長野新幹線恐るべしです。
横川の峠の釜飯時代を知っている私としては、あっという間に到着してしまうのでちょいと旅情緒が薄口ではありましたが便利さで言えば凄いことですね。

八ヶ岳の花工房ゲブラナガトヨのひろこさんがコンサートのために「花のショートケーキ」を贈ってくださいました。
その企画力といい、可愛らしさといい、毎度ひろこさんのお花への愛情とアイデアには脱帽しております。
あんまり可愛いくってステージに飾らせて頂きました。
楽屋花にはもったいないです。
花のショートケーキ キャンドルと一緒に夜に愛でるのもまたいとおかし・・・。
しあわせな長野県佐久でのコンサートでした。
ありがとう・・・。