BLOG ARCHIVE

芋洗坂係長と遭遇

昨日は広島国際会議場で大阪芸術大学の演奏会が催されました。親友である森川美穂さんとの旅は、二人でしゃべり倒すと言うぐらい次から次へと話題に事欠きません。コスメ・衣装・食べ物・裏話・音楽談義・・・・。あっという間に2~3時間経ってしまいます。そんな話の中で「ね~ね~。芋洗坂係長って知ってる。めちゃめちゃ面白いよ~。」と言う話になりました。昨年の夏に「CHANBARA FEVER」というお芝居にミュージカルGIFTの役者陣が参加していると言うことで観に行きました。そこで主役だったのが芋洗坂係長でした。旦那さまと「最高に面白いね~。来年も観に行こうね。」と話していたらテレビに出てきてあれよあれよと言う間にブレイクしてしまいビックリ!そんな話を美穂ちゃんにしていたら何と偶然!私たちが泊まっているホテルで芋洗い坂係長のディナーショウをやっていました。もしかして同じホテルに泊まっているのかな~なんて話していたら今朝、朝食のバイキング会場でついに遭遇。話かけようとしたのですがとても静かにお食事されていて遠慮してしまいました。後になってからやっぱり話しかければ良かったな~と後悔していたら何と、今度は新幹線のホームにいるではありませんか!勇気を出して話しかけました。そうしたら私たちが参加しているミュージカル「GIFT」を2回も観に来て下さっていたと聞いてびっくり!感激です。写真を撮って良いですか?と聞いたら、せっかくですからと言ってメガネをかけてニッコリ。本当に素敵な人でした。これからも素敵なダンスと歌で世界を魅了して下さいませ。応援しています!