BLOG ARCHIVE

禁酒の花道

一日呑まぬと「我慢」という文字で心がこそばゆかった。
これは立派なアルコール依存症への道を歩んでいる証。
3杯まではご褒美で、それ以上は我を失うジキルとハイド。
嗚呼 私は弱い・・・意志が弱い・・・。

そんな、そんな私が我慢せずとも呑めなくなった。
プロポリス好転反応であふれ出したアトピーの痒みのお陰さまで・・・。
なんともう2週間以上も続いている禁酒の道。
その道は以外にも心地よく目覚め、顔のむくみを抑え、痒みさえも抑えてくれる体質改善に一役買ってくれている。プロポリスの好転反応もまんざら辛いことばかりではありませんね。

禁酒の道は心改善の花道。
ムフ・・・いいじゃん。
なんかいいじゃん・・・・って、いつまで続くことやら。

さ~静岡、福島、宮崎と歌セラピーコンサートの旅
がんばってまいります♪