BLOG ARCHIVE

玄米パワー

久しぶりに玄米を炊きました。
8合炊いて一食分ずつ冷凍にしてしまうのですが、すごい美味しいです。カレーと相性がよろしく、たまごがけ玄米もよろしで、ゴーヤちゃんぷるなどなんでもこい。
それと友人に薦められて買ったウーロン茶がまた美味しいこと。
当たり前のコーヒー生活をちょっとお休みして、お茶三昧なのですがこれがまた腸に超沁みてます(笑)
ギャル曽根ちゃんは人よりビフィズス菌が多いらしいので、私も早速ビオフェルミン導入。
玄米になってからまたよく噛むので、甘み成分アップでこれまた美味相乗効果的面!
ありがとう玄米くん。
が、しかし食べすぎ注意報発生中。
何事にも限度があるものですね。