BLOG ARCHIVE

歌姫ものがたりコンサート

8月31日からはじまる「歌姫ものがたりコンサート」の
準備が着々と進む中、思いもよらぬ大ハプニングが起こってしまいました・・・。
小林明子さんの足首ががっちりギブスで固定されており、華やかな杖をついての登場に全員が「あららららら」と声をあげたのでございます。
あっこさん・・・・・涙。
「ごめんね~~家の寝室にあるベットの引き出しの角におもいっきり足をぶつけてね・・・痛いって思ったら、足が外側に曲がってたのよ。」
あっこさん・・・・涙。

実は歌姫ものがたりのレコーディングのときに、スタジオに向かう途中で転倒して右足を複雑骨折してしまいながらも、泣きながら演奏をしてくださったバイオリニストの伊勢さんが今回リベンジでツアーに参加してくれることになったのですが、彼女もあっこさんも右足だったんです。

右足・・・気をつけましょう。
まず足下をしっかりとみないとね。
あっこさんをいたわる辛島美登里さん。
あっこさんにビビる私・・・(怖いということでなく)
メンバー、スタッフ、ゲスト歌姫と一丸となって、
インフルエンザにも負けず、愛と感動を分かち合える
コンサートにしたいと思います。
あっこさんのお見舞いも込めて(汗)
ぜひともコンサートに足を運んでくださいますよう
心よりお願い申し上げます。
その時は右足にくれぐれもお気をつけていらしてくださいね。