BLOG ARCHIVE

歌セラピーin鹿児島

鹿児島の宝山ホールにて歌セラピーコンサートを行いました。今回のコンサートポスターに素敵なコピーをのせて頂いてました。
「ひとりぽっちじゃない・・・そこに彼女の歌がある。」

ううう(涙) 主催のスタッフの方の愛情を感じます。
ありがたい・・・。
沢田知可子は一度聴けば、きっとまた聴きたい見たい、癒されたいって想うはずなんだよ・・・。
でもまだ足を運んだことがない人に、沢田のライブに足を運ばせるための、キャッチフレーズはないものかね・・・・・。
影で支えて下さっている方達の想いに深く感謝しながら、大きな宝山ホールで迎えて頂きました。

被災地へ向けて、生まれ育ったふるさと復興への希望と祈りを込めて、会場のみなさまと共に「ふるさと」を合唱したときに、みなさんが一丸となって協力してくださいました。歌の力って、本当に凄いって実感します。
「会いたい」には鎮魂を込めて・・・。
「いのちの色」、「いつもいつでも」という歌たちが
息を吹き返したように感じました。
「Gift」でがんばれ・・・と歌うたびに胸が締め付けられます。
本番前に
「がんばってよ・・・」って、親戚から差し入れして頂いたおはぎで、「お彼岸コンサートだったんだ・・」と気づき、これはもう神様仏様・・菩薩様のお力全快にお借りしてがんばるぞ~と、のぞんだ全身全霊の歌セラピーコンサートとなりました。

ひとりぼっちじゃない・・・沢田のうたであなたの心をハグしたい・・