BLOG ARCHIVE

歌セラピーin西新井

足立区西新井ギャラクシティーホールに歌セラピーライブが行われました。
東京での歌セラピーライブは久しぶりです。
「東京」というだけで、なんとなくチカラが入ってしまう私・・・。
東京に暮らしていながら、東京人じゃない人間の性でしょうか・・・。

このライブの模様などをBS日テレの「キズナのチカラ」という番組で取材して頂きました。

夫婦の絆をテーマに私たちの音楽活動に同行して頂きながら、我ら夫婦の絆のチカラを探っていこうという企画です。

夫はよく「うちらは・・」と私達のことを当たり前のように言葉の最初にそう言います。
「うちら・・」で生きてきた日々の中で、24時間一緒が当たり前になっていった音楽人生の絆を番組を通してお伝えできたら幸せだなと思います。

そうそう、昨日関ジャニの仕分けという番組で
台湾の歌手リンユーチュンさんが「雪の華」を歌っておりましたが、リンユーチュンさんがカバーアルバムを11月にリリースします。
なんとそのアルバムのサウンドメイクを小野澤が担当しております。もれなく私もコーラスでほんのちょっとお手伝いしました。お楽しみに~!

そして私もついに仕分けされに行って参ります。
11月放送です。こちらもまたお楽しみに~!

西新井ギャラクシティーホールまで応援にいらして頂きまして、本当にありがとうございました。