BLOG ARCHIVE

歌セラピーーin 野村證券町田支店

昨日は町田市民ホールにて野村證券町田支店の顧客様への感謝祭として歌セラピーコンサートをさせて頂きました。
以前より沢田のライブを応援して下さっていたチーム野村(勝手に名付けました)の数名の社員の方が、いつか我が社でこの歌セラピーをやってほしい・・・と念願が要約現実になったコンサートでした。

チーム野村の皆さんの顔をつぶしてはならぬとばかりに気合い十分なメオトライブとなりました。

メオトでライブであろうと本番寸前には必ずステージ袖にて二人で円陣を組む気持ちで向き合い、お互いの両手をがっちり繋いで「せ~の!ふっっっ!!」と踏ん張りの気合いを入れます。

昨日は野村證券町田支店長さんのご挨拶もあったので、支店長さんがこの気合い入れを見て少し戸惑っておられましたが、ラストでは「ありがとう」の歌で野村證券のスタッフ一同整列して一緒に「ありがとう~♪」ってお客様に向かって心を込めて歌うのにも支店長も笑顔で参加してくれました。
顧客のみなさまは大喜びで、歌いながらお辞儀をする姿に涙を流される方が沢山いらっしゃいました。

手作りコンサートで野村證券の社員たちが顧客のみなさまに一人一人丁寧に呼びかけて、800人以上の方がいらしてくれて、達成感溢れる打ち上げではチーム野村でありこのライブの発起人でもある小山君の涙に私もようやく安堵してのおひらきとなりました。

顧客のみなさまの笑顔もうれしかった・・・。
「私、あなたのこと知らなかったのよ・・ごめんなさいね。
でもこれからは応援するわよ~」
と握手してくださったシルバーヘアーを綺麗にセットされた御婦人。
「私、癌なんです・・・つぎはもうお会いできないと思うからCD聴くわね・・・」とギュッと手を握りしめてくださった70代の御婦人。
「もう別れて何十年も経つ元ダンナを許そうと思います。
人を許すって大事よね・・・ありがとう、私がんばるから」と満面の笑顔でチカラ強い言葉をくださった60代の御婦人。
歌セラピーライブの後に頂ける最高にご褒美のメッセージです。
もっともっと歌を届けたい・・・
もっともっと歌セラピーをブラッシュアップさせて行きたい
もっともっと・・・精進して参ります。

野村證券町田支店主催歌セラピーコンサートのご縁を
本当にありがとうございました。