BLOG ARCHIVE

歌とワインと女がふたり

3月1日は下北沢にある庄野真代さんのライブハウス
「音倉」にてひな祭りライブ企画「歌とワインと女がふたり」というタイトルと庄野真代さんとのジョイントライブを行いました。アコーディオン奏者の園田容子さんとシニアソムリエの辻井繁代さんにも華を添えて頂きました。

春の歌を真代さんとのハーモニーで歌い綴ったライブは由紀さおりさんの「夜明けのスキャット」やザ・ピーナッツのメドレーやご本人と一緒オリジナルやハモネプのアカペラまで企画満載でした。
ご紹介したワインはオーガニックの赤ワイン「RosaAmarilla」ロッサマリーヤというピノノワール種のワインでした。このワインをもっともっと知ってほしいという想いもありまして、辻井さん姉妹もわざわざ神戸、そして徳島から応援に来てくれました。
久しぶりに女性だけで展開したライブも最後は夫、小野澤に登場してもらいメオトデュエットで「言葉じゃなくても」をご披露させて頂きました。

アコーディオン奏者の容子ちゃん、小野澤と真代さんと4人で歌ったアカペラでのいきものがかりの「ありがとう」は圧巻でしたよ~!
またぜひチャレンジしたいと思います。
めちゃめちゃ楽しかったチャレンジライブでした。