BLOG ARCHIVE

歌う 海賊団ッ! 2015・1・11

新年早々になりますが、2015年1月11日に渋谷公会堂で歌う 海賊団ッ!の「ワクワク★フェスティバル」~子どもも大人も笑顔になれる大冒険!~のパフォーマンスコンテストの審査員として出演させて頂くことになりました。

歌う 海賊団ッ! とは

「親子に笑顔と未来を!」をテーマに「歌う海賊団ッ!」の船長ことキャプテン★うっちゃるがオーガナイズする、キッズ&ファミリー向けエンターテイメント軍団です。

昨日はそのエンターテイメントコンサートに特別ゲスト出演されるラッキィ池田さんと船長と会食ミーティングが行われました。

何故にファミリーコンサートに沢田なのか・・・
そうなんです。
私には子どもはおりませんが、「子どものいない大人でも子供達に伝えたいメッセージがある」をテーマに作詞家 山田ひろしさんに「ちいさなて」を書いて頂きまして、この歌をファミリーコンサートでご披露したいと船長にお願いしたのでした。

中西圭三さんとのデュエットソング「ちいさなて」を
障害をもった子どもや大人やバリアフリーなエンターテイメントとしてお届けしたいと思いました。
このアイデアを繋いでくれたのは「Hand stamp art project」です。
2020年東京パラリンピックに向けて障害児たちや想いに賛同して下さるみんなの手形をアートにしてギネスに乗せようというプロジェクト「HSAP」。
このプロジェクトを通じて、様々な障害児たちの現状を知って頂き、もっと障害者に対しての理解を深め、そして世界にも誇る意識の高い日本人としてパラリンピックを応援しようというプロジェクトに私は思いっきり心を打たれてしまいました。

ここに日本の希望を感じました。
そうなると不思議とご縁がご縁を呼んで、この度の歌う 海賊団ッ!のエンターテイメントショーに出演させて頂けることになったのです。
「船長~!」
本当にありがとうございます。

というわけで、1月11日の渋谷公会堂の歌う海賊団ッ!コンサートに応援にいらして頂きたいのです。

沢田はなんと!なんと!
今や妖怪ウォッチのパフォーマンスを振り付けしたラッキィ池田さんに「ちいさなて」を振り付けて頂けることになりました!!!
2015年の沢田は踊ります!
お披露目は1月11日 渋谷公会堂
ぜひとも応援よろしくお願いします!

チケットは2500円
13時30分  ファミリースマイル!!
最終予選5組の審査会

15時30分 ワクワク★カーニバル

お問合せ 
ロック&ヒルミュージック : 044-930-7078
(平日11時~16時)