BLOG ARCHIVE

横浜ロータリークラブ

横浜ニューグランドホテルにて横浜ロータリークラブのファミリークリスマスディナーショーに出演させて頂きました。
杉山清貴さんとのジョイントコンサートでございます。ディナーショーでの杉山清貴さんもとてもエレガントでございました。
私も久しぶりのドレスに身を包み、横浜の港を見渡せる素晴らしい空間で、素晴らしくジェントルマンなロータリークラブの皆さまの前でとても心地良く歌わせて頂き、大満足でした。
ユーミンが披露宴をしたという由緒あるホテル・・・というキャッチフレーズにのって、杉山さんと「あの日に帰りたい」をジョイントしながら、「海を見ていた午後」も似合う場所ですね・・・なんて思ったりして。
ユーミンの歌がしみじみと沁みてくる横浜。
中華街、日本丸、みなとみらい、山下公園と街中がクリスマスツリーな横浜・・・。
最後は「よこはま~たそがれ~ホテルの小部屋~~~」と五木ひろしさんのブルースを鼻歌いながら横浜をあとにしました。

崎陽軒の社長さんもいらしていたロータリークラブですが、ちなみ夫は崎陽軒のシュウマイ弁当ひとすじな男ですと申しましたら、とても喜んで頂きました。私は崎陽軒のおべんとう四季シリーズが駅弁の傑作だと思います。650円というこのコストパフォーマンスの素晴らしさに毎度感動してます。
これからも歌の旅のお供です。