BLOG ARCHIVE

森川美穂live 

昨日はこの秋コンサートでご一緒する小林明子さんがロンドンから仕事で日本に来られていらっしゃるというので、早々に秋の打ち合わせで再会致しました。
天然120%のAccoさんは身も心もスレンダーで、今から秋のツアーが楽しみです。
その足で六本木にあるSTBスイートベイジルへ森川美穂さんのライブに行って参りました。

ほぼ心は身内感覚で観る美穂ちゃんライブ・・・歌は素晴らしいので安心して観ていられる方なんです。
ただ・・・・たまにMCでは過激な発言がぽろりと溢れるので、のどが渇きます。
で、ついワインを呑んでしまいかなり後半はほろ酔いでした。
ほろ酔いで観るライブって極上ですね。
美穂ちゃんMCに勝手に客席で突っ込みを入れながら、なんだかあっという間の2時間でした。
その後の打ち上げがかなり長かった・・・。
ほろ酔いはすっかり酔いあげてしまい、美穂ちゃんやメンバーの方は車なのでノンアルコールでしたから、大変ご迷惑な私だっと想います。とほほ。
それでも楽しくって、極上フレンドりーライブな一日でした。