BLOG ARCHIVE

柏崎芸術協会コンサート

11月13日は新潟県柏崎芸術協会の例会として杉山清貴さんとジョイントコンサートを行いました。
過去に1992年、2007年、2011年と3回訪れております。
4回目は「今宵はあなたと」というテーマで杉山清貴さんとのデュエットをご披露することができました。
「言葉じゃなくても」のデュエットを歌いながら、杉山さんとのハーモニーに酔いしれました。
会場いっぱいに包み込まれるような杉山さんの声の倍音はデュエットするとその波動がさらにうねるように拡がっていきました。
まさにデュエットの醍醐味です。

7年前に新潟県中越沖地震で崩壊してしまった柏崎市民会館は2012年に復興しました。
美しく蘇った市民会館が柏崎芸術協会をまたあらたに活気づけて行くことでしょう。

またぜひとお今後とも長いお付き合いを何卒よろしくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました!

ありがたい打ち上げで乾杯した翌朝は早朝柏崎から岡山へと大移動でした。
5時間20分かけて岡山に到着したのはジャスト13時30分。新幹線の扉が開いた瞬間にfm金沢の車さんのラジオ番組から電話が鳴って生出演。
ぴたぴたにぴったりなタイミングって、なんか幸せな気分になります。気分上々におしゃべりして、岡山グランヴィアホテルは駅に繋がってました。

パナソニック中国、四国ブランチ懇親会でのミニコンサートでした。40分のライブを終えてすぐさまとんぼ帰りで往復8時間40分の大移動な一日でした。
仙骨にブランケットをあてて、姿勢を気をつけて新幹線に乗っていたので、今日は腰痛がありません。
あらためて姿勢って本当に大切ですね。
今更ですがこんな大移動ですので、村上春樹さんの「海辺のカフカ」を読みました。
宮沢りえさんの舞台観たかったな・・。仕事で行けなくなって、姉に舞台のチケットを譲ったら、御礼にって単行本をくれました・・・笑
摩訶不思議な世界へと旅しながらの歌の旅楽しかった~~!