BLOG ARCHIVE

東北復興チャリティーディナーショー

岩手県の水沢中央ライオンズクラブ主催東日本大震災復興チャリティーディナーショーが行われました。ライオンズの皆さんのご尽力で500人以上もの方に賛同して頂いたチャリティーディナーショーでしたが、お食事もお酒も満腹な状態でかなり賑やかでしたのに、一曲目の「幸せになろう」が始まるやいなや、シーンと静まった500人もの円卓テーブル。
こちらも身震いするほど会場いっぱいに歌とピアノが響いて陶酔するほど気持ちよかったです。

復興チャリティーの他にも耳の不自由な方のための施設への募金箱にも沢山寄付をして頂いて、ライオンズのみなさんとの打ち上げでは、大変盛り上がりました。
「ありがとう」の歌を気に入って下さったライオンズの御婦人いわく
「私たち水沢中央ライオンズの自慢は夫婦同伴で参加していることです。まさにありがとうをいっぱい言い合っているクラブです!」と言ったあとで、すぐさま「ね~そうよね~!」と言われたご主人のタジタジな顔が可愛らしいこと・・・。
和気靄々なライオンズのみなさまでした。

沢田さんに質問コーナーというのがありまして、
「沢田さんは体育会系バラードシンガーとおっしゃてますが、飲みっぷりも豪快だと聴いております。
ところでどのくらいお飲みになるのでしょうか?
1 たしなむ程度2 つぶれるまで呑む」

正直な話、お酒はつぶれるまで呑むというのがバスケット部の先輩たちに教わったことでしたが、つぶれてもおいてかれちゃうので、自力で帰れるように訓練しました・・・なんのこっちゃ。
いつからでしょう・・・もう本当に呑めなくなりましたよ・・・ワインボトル一本くらいしか・・・。
でも本当に今は現実な話、夫から3杯までと決められておりまして、年がら年中やぶってます。
家では夫婦で缶ビール500mlをはんぶんこです。
痩せたい気持ちと呑みたい気持ちとの闘いです。
なんのこっちゃ~!

関ジャニ∞の仕分けにでられるそうですが、勝ちましたか?の質問・・・。

人生が染み込んだ「会いたい」をカラオケの採点の評価はジャッジが難しいのだと想いました。
健闘しておりますのでどうぞご覧くださいね!