BLOG ARCHIVE

札幌キズナ周年祭

羅臼コンサートのご縁でつながった企画プロデュースを手がけていらっしゃる久美さんのお店が札幌にありまして、その15周年ライブに出演させて頂きました。
ザナドゥという素敵なイベント空間での周年祭には
久美さんが手がけたアーチストやゴスペルシンガーなつきさん率いるゴスペルコーラス隊なども出演されて、とても華やかなパーティーライブとなりました。

北海道でのご縁はとてもマルチな才能を持たれていらっしゃる方が多く、名刺を頂くといくつもの業種が掲載されています。
飲食業、建築、不動産業務兼任、企画プロデュースやプロモーション営業など業種の名前は堅いのですが、とにかくなんでもチカラを合わせて助け合おうよ!という心意気なのです。

羅臼の市会議員であり、会社経営の代表でありながら、久美ちゃんに頼まれたら沢田知可子のアテンドもしてくれちゃうMさん。
大手居酒屋常務取締役で不動産経営をされているTさんまでも、時間がないのに無理矢理沢田のプロモーターとしてラジオのブッキングまでして下さいました。
とにかくみなさん多種多様に臨機応変になんでもこなしてしまうネットワークの賜でありキズナのチカラを実感してきました。

久美ちゃんと「ちゃん」付けしてしまうのは、そのお人柄にあります。
一生懸命という言葉が似合いながら、愛あるお説教とアメと鞭を上手に使いこなす札幌の母です。
みなさん彼女に叱られて癒されて、元気になる感じです。

今回も羅臼同様お言葉に甘えて、我らがご近所さんもご一緒に札幌ツアーを決行しても、ご近所さんへのケアーまで最後の最後まで面倒をみてくださいまして最高のおもてなしツアーでした。
久美さん本当にお世話になりました。

札幌市内から千歳空港への道すがらとても大きなアーチで虹を見ることができました。
またおいでね~って言ってもらっているような。
いつも都合のよい解釈な私でした。