BLOG ARCHIVE

木國堂LIVE

西宮にあるオリジナル家具の木國堂にてLIVEを行いました。
洒落た家具がオブジェとなって、グランドピアノとギターが家具屋であることを忘れさせてしまうくらいに音楽がとても似合う空間です。

今回で2度目の木國堂プレゼンツライブでしたが、
家具屋を生業としながらも音楽が大好きでたまらないという社長の心意気が定期的にライブ空間へと様変わりさせているそうです。

社長いわく、「ライブにいらっしゃる方の顔がはじまる前とライブ終了後で変わる・・・その変わった顔を僕は見たくってやってるんです・・」
なるほど・・・そんな夢多き社長さんの想いを叶える社員のみなさんもとてもいい笑顔をしてました。
充実感は「顔」に出るんですね・・・。

恒例になったら嬉しいなって想う素敵な空間です。
またお会いできますように・・・。

ソファーほしいっす。