BLOG ARCHIVE

朗読劇 Gift for you ♪

12月19日に行われる さいたま市民参加の朗読劇
「Gift for you」のリハーサルをしにさいたま文化センターに通っております。
200人の女性コーラス隊と50人の子供ダンサーズ。

踊りをレッスンしているうちに自然とその歌をも歌えるようになってしまっている子供たちに、一層のこと
歌いながら踊ってみる?
と聴いてみると満面の笑みで「歌う!」と全員が即答してくれました。
ちょっとした AKB48 が完成してしまいました!
これはすごい!!
子供たちの吸収力は想像を遙かに超えて、出来ることを増やしてくれます。
子供だから甘やかすのではなく、子供だからこそ
チャレンジを大いに与えるべきなのです。

12月19日のさいたま文化センターで行われる、朗読劇コンサート「Gift for you」 
市民のみなさんとのコラボレーションでどこまで感動を与えることができるか・・・これも私にとっての大いなるチャレンジです。
どうか一つ! 応援にいらしてくださいますように・・。