BLOG ARCHIVE

日本名曲アルバム

4月19日(金曜日)夜22時からBSーTBSにてスタートする音楽番組「日本名曲アルバム」の第一回目に出演させて頂きました。

4月19日、26日と2回に渡って出演します。

歌セラピーライブをはじめてから大切に歌ってきた「ふるさと」や「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」など色褪せない名曲を歌うことができて本当に心から幸せいっぱいな番組でした。

赤い鳥の時代から大好きな歌声の山本潤子さんが歌う「竹田の子守唄」をいつか自分も歌ってみたいなと思ってきたのですが、ついにその想いがこの番組で実現できたことが一番嬉しかったです。

またTV番組で「会いたい」をフルコーラス歌わせて頂いたのも感慨深いものがありました。
全身全霊に染み込んでいるはずの歌詞が、怖いくらいに一言一言がカラダからこぼれ落ちそうで、これほどゴールが遠く感じた瞬間もありませんでした。
自分ちっさいな~と反省したくなるほど、TVの緊張は慣れることがありません。

思わず一緒に歌いたくなるような、名曲三昧の音楽番組・・・栄えある第一回目に出演させて頂き、このうえない幸せを噛みしめて、声を大にして、どうか一つ沢田の晴れ姿を観てやってつか~さい!

4月19日は神奈川県民ホールでコンサートもあり、
音楽三昧ブラボーな一日でございます。

ちなみに明日は6時55分からフジテレビにてハモネプです。
健闘をご覧くださいませ。