BLOG ARCHIVE

愛は花、君はその種子

新しいアルバム「歌姫ものがたり」をひっさげまして
毎年恒例でライブをさせて頂いているつくばのとても素敵なレストラン  Cafe de ELEGANCEで2回公演させて頂きました。
お陰様で100枚持っていったCD完売となりました。
うううう(涙)うれし~~~~。
お花のご祝儀もELEGANCEならではのお花の妖精達が毎回素敵な花束を贈ってくださいます。

不思議とこのレストランはお花がいつ行っても生き生きとして、植物もふっくらと元気に迎えてくれるのです。ついお花に惹き付けられるほど美オーラを放っています。花の妖精がいるな・・・と思うほど。

ありがたいことに毎回応援にいらしてくださるファンのお花屋さんがまた美しい花束をこしらえてきてくださって・・・。
歌とマーガレットのチャリティーコラボをさせて頂いた花工房のゲブラナガトヨさんご夫妻もこのレストランがご縁でした。お花のご縁で繋がっておきながら、「花音へ」を歌うことができずに反省も残しながら、お花のパワーをいっぱい頂戴したおかげでとても元気です。

「ありがとう」を捧げたくなる熟年夫婦。
やっとやっと幸せをつかんだ新婚夫妻に捧げた
「幸せになろう」
他界されたばかりの大切なパートナーを偲んで
ずっとずっと涙を溢されていたご婦人。
「喝采」も「会いたい」も今を生きてゆくためのレクイエムでした。

そして昼も夜も来てくれた父(笑)
夜のライブが終了した頃には、すっかりできあがっていた順子オーナー(汗)

愛は花、君はその種子・・・を歌いながら、つくづく
この歌が似合うレストランだなって感じました。

ありがとうございました。