BLOG ARCHIVE

志の輔独演会

立川志の輔さんの独演会が赤坂ACTシアターではじまりました。
パルコ劇場での一ヶ月公演に魅了されてから4度目の独演会です。前座なしのまさしく独演会。
本日は3演目でたっぷり3時間途中休憩を挟みましたが、それでもあっという間でした。
プチ親孝行も兼ねて、落語好きの父とともに堪能しました。たまたま偶然にもお隣が岩崎宏美さんで、一緒になって大笑いしました。
歌手はやはり笑い声も引き立ちます・・・てへ。

テンポといい、間といい、内容といい毎回本当にパーフェクトな志の輔さん・・・・天才っす。
楽しみながら学んでる感じで最高なひとときでした。
2011年1月のパルコ劇場一ヶ月公演もぜひ観たいです。
ちなみに父は明後日、立川18代目真打の談慶さんの独演会へ行くそうです。

私は明日から青森へ行って参ります。
テンポ、間、歌・・・志の輔さんにあやかってがんばります!