BLOG ARCHIVE

志の輔らくごinPARCO

今年も志の輔らくごに行って参りました。
重心が低いな・・と想うほどピタッと地に足がついたしゃべりと間の世界にすっかりとはまって3年目。
笑いながら学ばせて頂く感じです。

嗚呼私ももっと志の輔さんみたいにピタッと説得力がありながら笑いあり、涙ありの噺ができるようになりたいわ・・・噺でなくて、MCだしょ。

特にパルコでのらくごではオリジナルらくごをご披露されるのですが、しっかりと今をとらえたネタ満載で、これまたうなるほどに大いにうなずくばかり。
事業仕分けネタはもう笑いっぱなしでした。

パルコ劇場一ヶ月公演で、1万人の動員だそうです・・・。
すごいな・・・。
たった一人で・・・。
それも本当に心を豊かにしてくれる・・・。
はじめから終わりまで、隅から隅まで完全に楽しませて頂きました。
あっぱれだ~~。
志の輔さん~~弟子にしてけろ。