BLOG ARCHIVE

復活!Live Cafe Music

2000年に変わる頃、酒飲み友達だった池田聡さんこと池ちゃんと「なんか私達歌い手の立場から新しいアプローチでおもしろいことしたいよね・・・」そんな想いで誕生したのが「Live Cafe Music」。

青山円形劇場というちょっと風変わりな丸い空間を生かして、「ハズミとナリユキ」という朗読ライブを切磋琢磨しながら何度かやらせて頂きました。
数年ぶりに池田さんと再会したのがおととしの札幌での盲導犬チャリティーコンサートで、しばらくぶりなのにもかかわらず同じ年齢マジックで、あっという間にまたなんか我らが世代にできること、しっかりとやりたいよね・・・と盛り上がりまして、その想いが形になりました。

CANシステムゆうせん放送のラジオ番組で、池田聡さんと沢田知可子の「Live CafeMusic」が7月から40分の音楽番組としてスタート致します。

80年代 90年代を活躍された素敵なアーチストを毎回ゲストに迎えて、同じ世代を駆け抜けた仲間としての本音がいっぱいの番組です。
お台場にあるBAYSIDE STUDIOにお迎えした中西圭三さん、中西保志さん、杉 真理さん、辛島美登里さんと素晴らしいアーチスト達が7月8月で登場してくださいます。
ぜひぜひぜ~ひ~~お楽しみに~~~。