BLOG ARCHIVE

幸せのドア with 中西保志さん

2014年下半期はじめのコンサートは中西保志さんとのジョイントディナーショーでした。
青森県八戸の八戸プラザホテルでFM青森公開録音もあってのディナーショーです。
一粒で二度美味しいキャラメルのごとく、ライブの模様が後でFMで放送されてしまう・・・なんとありがたいことか・・・。

青森のコンサート企画会社の斉藤さんとは10数年ぶりの再会でした。10年経つといろいろ変化がありますようね・・・お互いに。
「沢田さんの歌声健在で安心しました・・。」としみじみと言って頂いたこの言葉を信じて、次回も何卒よろしくお願い申し上げます~~~。

新しくレコーディングした「幸せのドア」をアンコールで中西さんと歌わせて頂いたのですが、中西保志さんはいわく
「ちかちゃんの歌は白いごはんのような歌だと思う・・・何に合わせても合う! 俺の歌はそんなちかちゃんのご飯のふりかけになれたかな・・・?」と。
もう泣けちゃいます・・・・。
シャイでナイーヴなやっちゃんから最上級な褒め言葉を頂戴しました。
本当に新しい「幸せのドア」が見えたように想います。
次回の7月21日の海の日も新潟でのジョイントコンサート宜しくお願いしますね。