BLOG ARCHIVE

幸せなソース

わざわざ 遙々行きたいおいしい回転寿司のお店があるから・・・とお誘いを頂き、小田原へ行ってきました。
一度では食べたりないくらいに食べたいメニューがあるからと、一泊二日でわざわざ宿をとって、二日連続でそのお店へ行ってしまいました。

回転寿司ビストロ禅 

こだわり手作りチーズ、白子のムニエル赤ワインソース、 子牛のカツレツ、まぐろのテールステーキ・・・ここは回転寿司です。

ワインセラーにはびっしりとこだわりのワインが勢揃い、もちろん古今東西のお酒の数々、ビールも数種類は選べます。
目の前が海ですから、当然寿司ネタも新鮮です。
懇切丁寧にお料理へのこだわりを説明してくださるマスターはまるで役者か芸人か・・・というくらいにサービスとエンターテイメントがにじみでている方で、食べることがこれほどに幸せなことなんだと、感動を与えてくれるのです。
イタリアの赤ワインビネガーを使っての、白子のムニエルは絶品でした。
一緒にいた友人は「これは幸せなソースだね~」とうなっていました。
あら、素敵な表現・・・いただきました。
うれしいのはお値段もお手頃なんです。

久しぶりにロマンスカーに揺られて、食べて呑んで、笑って、温泉に浸かって、ご褒美三昧な小田原の旅でした。
回転寿司ビストロ禅・・わざわざ行った甲斐が大いにありました。ありがとうございました。