BLOG ARCHIVE

宮崎から

宮崎県延岡はチキン南蛮が有名な町でした。2時間電車移動しての都城は丸岡餃子を知らない人はおりません。残念ながらその餃子は食べられませんでしたが、丸岡餃子の部長さんが応援にいらしてくださいました。宮崎市内から車で一時間かけて姉も来てくれました。未亡人となってまだ3ヶ月の姉は以前に私がダンボールいっぱいに送った服の中から黒づくしな装いに金のスパンコールをあしらったショールにDr.スランプアラレちゃんかCCBのような白いフレームのデカメガネで登場しました。どこぞの占い師風なコーディネートに、
スタイリストのジュリちゃんは、占い師であれば合格なんですけどね…と、久しぶりに再会できた姉はなんだか、眩し過ぎでした。

タロットカードが似合いそうだわ!
人生これからだわよね…と、コンサートが終わった後でしみじみと言ってくれました。
波瀾万丈な人生でしたから、心から幸せになってほしいと願っています。
さ、ツアースタッフご一行は鹿児島県川内(せんだい)へと移動中です~。
本日は鹿児島の整体でメンテナンスです~。