BLOG ARCHIVE

子どもに帰った子どもの日

5月5日生まれの55さいになる誕生会にお呼ばれされました。
5時55分スタートで招かれたのは55人という5にこだわった子どもの日。
乾杯のごあいさつのメッセージで、
ミシュランで一つ星をとるための秘訣にたとえた言葉が印象に残りました。「ゆとりとこだわり」
年齢を重ねて、経験を積んで、素晴らしいご縁に恵まれて芽吹いてくるゆとり。感性を磨き上げて、努力を惜しまず日々成長を求めるためのこだわり。
一流レストランの条件は、人生の条件そのものなんですね。
子どもの日に徹底的に子どもに帰った主役も、そんなゆとりとこだわり満載の誕生会でした。
この日のために水泳で10キロもしぼり、どうしてもみんなにご披露したかった、山本リンダのパフォーマンス「狙い撃ち」赤ラメ衣装とロングソバージュのかつらとリンダ顔負けのメイク。
前座は沢田知可子。

いろんな色の涙涙の誕生会となりました。