BLOG ARCHIVE

大阪プロモーションとアラフォー

10月5日でデビュー30周年を迎えました。
その日は有り難い事に大阪で一日TV、RADIOと生出演させて頂きました。
大阪でちゃんとプロモーション活動をするのは10年ぶりでしょうか・・・。
節目のご褒美だとつくづく噛みしめながら、朝は円広志さんの「よーいドン!」からはじまり、FM OH!の「LOVE FLAP THURSDAYF!」では26歳の赤松悠実さんパーソナリティーの生放送で、30周年のお祝いケーキでもてなして下さいました。
MBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」では谷口真由美さん、F1グランプリのかまいたち濱家さんが温かく迎えて下さいました。
ABC毎日放送では友近さんの番組でちらっとコメントを録らせて頂いたり、深夜のラジオの収録をしたりと充実のデビュー30周年記念日でした。
6日は大阪新歌舞伎座でアラフォーコンサート
中西保志さん、中西圭三さんの中西家との共演!
このお二人の「あずさ2号」「冬の稲妻」は本当に天晴れな声量でして、宇宙戦艦ヤマトの波動砲弾のごとくその声量が見えるようです。
私もそれなりにがんばりました。
大阪プロモーション、そして新歌舞伎座でのアラフォーコンサートで温かく迎えてもらえた充実の二日間に心から感謝申し上げます。
やっぱ大阪好きやねん♪ って歌っちゃうくらい幸せでした。