BLOG ARCHIVE

大阪 MY LOVE

大阪マラソンがあった昨日、歌セラピーライブをヴィアーレ大阪にて行いました。
昨年の11月14日以来再び呼んで頂きまして、本当にうれしい限りでございます。

2年連続でお声がけして頂いた喜びを何か歌で表現したいな・・と思いまして、急遽秋元順子さんのアルバムで書かせて頂いた「大阪My Love」をワンコーラスだけ歌ってしまいました。
突然思い立ってしまったわけですから、ピアノの小野沢氏はえっ~~~急にまた~~~。
とごねつつも、しっかりと音を浚ってくれはって、演奏してくだはりましてん。
ホンマにナンギな私どす。
どすはちゃいますどす・・・。

大阪My Love・・・なんかかなりいい感じで、
歌い手が気持ちいい歌なんだろうな・・・。
ど~~だ~~ってな感じで、潔く歌えちゃう歌です。ぜひとも唄ってみてほしい歌どす。

大阪はこれから何かが変わるような期待感のエネルギーが満ちあふれており、そわそわと、わくわくとした日曜日でした。