BLOG ARCHIVE

大人のライブハウス

3年ぶりのビルボード大阪での2ステージはとってもハイテンションで楽しかったです。551の豚まんとビルボードのウニパスタがパワフルに効いて、大人Timeに始まった21時からのライブも笑いあり、涙ありの女版きみまろを目指して頑張りました。翌日は大阪のチョイワルオヤジな社長さんと菩薩さまのような秘書の方にめっちゃ美味しい行列ができる梅田のスンドゥブ屋さんに連れて行って頂きました。深夜のBARで打ち上げをした翌朝のスンドゥブは最高でした。その足で夫とミュージカルのジキルとハイドを観劇しました。
スンドゥブと寝不足と近眼でかなり第一部は自分との闘いでした。
第二部は気合いを入れてオペラグラスを買い、ようやく石丸幹二さんの美しいお顔がハッキリと確認することができました。娼婦のルーシー役を演じた濱田めぐみさんとのご縁で観劇させて頂きましたが、メグちゃんは役が変わるたびにその役が憑依しているかのように、別人になれてしまう役者で、毎回度肝を抜かれます。刺激をいっぱい頂いて、いざ名古屋へ。
台湾料理の味仙、そして本番前には味噌煮込みうどんで気合いを入れて、名古屋Bluenoteライブ2ステージに挑みました。
全身全霊で頑張りました~。
ようやくここまで来た~という感じです。長い歌の旅は一段落しました。締めくくりはいよいよ13日の相模大野グリーンホールとなります。20公演目は再び中野サンプラザのメンバーとともに、スペシャルゲストに米良美一さんをお招き致します~。最高のコンサートの締めになりますように頑張ります。