BLOG ARCHIVE

国際ソロプチミスト十和田

国際ソロプチミスト十和田主催のチャリティーディナーショーをして参りました。
十和田市の施設に図書券を送るチャリティーでした。

最近ではコンサートの移動中に村上春樹さんの1Q84 2巻を読みました。 実ははじめて村上春樹さんの本を読みました。本の世界に吸い込まれて映画を見ているかと錯覚するほどリアルにある女優さんにヒロインを重ねて読んだら、本当に怖いほどリアルでした。
本は読むほどに心が豊かになる想いがします。
それにしても速読をマスターしたいと想うほど、
読むのが遅い私です。
昔本をあまり読まなかったからですね・・・。
速読ができる友人は一日に8冊くらいはさらりと読めちゃうそうです・・・そこまでは望んでません。
せめて二日で一冊くらい読み終わりたいっす。