BLOG ARCHIVE

回転寿司の新しい世界へ

きのうはNHK第一ラジオ放送の生番組ふれあいラジオパーティーに生出演させて頂きました。
「回転寿司の新しい世界へ」というテーマで、回転寿司評論家の米川伸生さん。「寿司食いねぇ」の歌でおなじみのふっくんこと布川敏和さん。このお二人は大義名分もはっきりしていて、このテーマにとてもふさしいゲストでありました。では何故、そこに歌手沢田知可子だったのでしょうか。
なんと番組構成の方がこの企画において「回転寿司」として検索をしたら私の日記がでてきたんだそうです。
その瞬間、即決したそうです(笑)なんかうれしいです。
おかげで、回転寿司にお詳しい米川さんワールドにすっかりはまりみんな興味津々でした。
http://maracas.net/kaiten/index.html 
懇切丁寧な回転寿司パラダイスのHPをぜひご覧になってみてくださませね。
情熱とお人柄があふれております。
とにかくきのうは本当に楽しかった。そのまま回転寿司へGO!って気分だったんです。車じゃなかったら行ってました。
一杯のビールに負けて、近所のお好み焼き屋さんにGOでした。