BLOG ARCHIVE

名古屋ブルーノート

昨年森川美穂さんのゲストで出演させて頂いた名古屋のブルーノートではじめて単独ライブを行いました。「会いたい」というその日限りのカクテルは桜リキュールとクリームをベースにやさしいカクテルでした。
2回目は声がかすれて一瞬ドキッとしましたが、途中から自分じゃないみたいに復活して、歌わされているような自分じゃない感覚に陥りながら、不思議な体験でした。温かいまなざしで応援にいらしてくださったみなさまのたまものですね。本当にありがとうございました。
久しぶりの2ステージでヘロヘロなのどを大復活させてくれたのは、味噌煮込みうどんの老舗山本屋のスタミナうどんでした。
ぷるぷるのホルモンがのどに潤いを与え、ほおばるほどにのどが復活して行くのがとてもおかしかったです。
おそるべし、旨すぎのスタミナうどん。