BLOG ARCHIVE

厚木鮎まつりコンサート

8月4日の今日は40代最後の誕生日を迎えました。
厚木鮎まつりコンサートへと向かう朝、いきなり20キロの渋滞で、これではリハーサルの間に合いそうもないということになり、途中高速を降り私と夫だけが急遽電車移動となりました。
さすが電車のおかげでギリギリ間に合いましたが、誕生日の厄落としがこれで守られたな・・なんて思ったりして・・・誕生日は要注意です。

野外ライブの前に雨に降られましたが、本番のころには青空が広がり、絶好のライブ日和となりました。
アンコールでは主催者さんからサプライズでバースデーケーキを贈って頂きまして、さらにさらに会場のみなさんがHAPPY BIRTHDAYを歌ってくださったのには、大感激でした。

ケーキのろうそくは一本。
それって・・・あと一年で50歳という貴重な1年を過ごして頂戴ってことだよね。。
しみじみとこの1本のろうそくの火に思いを込めて消しました。

ライブ終了後に厚木在住の役者のりかちゃんの仕切りで厚木にゆかりのある仲間たちと素敵BARでまたまた乾杯して頂きました。
おとといも地元町内会で祝って頂いたばかりで、お酒の強い小川もこさんも参加してくださって、べろべろに酔っ払ったばかりでした・・・。

まだまだますます気持ち若輩な沢田でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。