BLOG ARCHIVE

南紀白浜アドベンチャーワールド

水春松井山手の初歌ライブの翌日は夫婦でプチ旅行に南紀白浜のアドベンチャーワールドへと行ってきました。昨年8月14日に誕生したパンダの赤ちゃん彩浜ちゃんに会えました。

昨年はじめて行ったアドベンチャーワールドがすこぶる楽しくて、また行きたいな・・・と思っていたら、目の前のホテルを紹介して頂ける事になり、思い切って再び行ってしまいました。
1万歩歩くぞ!とばかりに動物園、イルカショー
水族館と隅から隅まで歩きました。

パンダは6頭もいてたっぷりと癒されて参りました。ここは大人も笑顔を取り戻せる最高のセラピーとパワースポットです。
イルカショーではウルウルして、また会いたいと思わずにいられないほど感動します。

もうクタクタになるほど歩いて、温泉とお食事で大満喫して早寝早起きして、なんと健康な私・・・と思っていたら、寝過ぎて首を痛めて今めちゃめちゃ首が回りません。
やっぱりプラマイゼロでした・・とほほ。