BLOG ARCHIVE

千秋楽

うたのちから 生きるちからコンサートツアーの千秋楽を茅ヶ崎で迎えました。
18日の千葉文化会館と昨日の茅ヶ崎とファイナルのエネルギーがいっぱいでした。
ツアーが終わりに近づくにつれて、栄養ドリンク(リポD)も瞬発力になりました。
今回のツアーは全て日帰りで、帰ると12時近くになってしまうので、コンサート後の空腹感をどう埋め合わせるかが大変でしたが、昨日はもう千秋楽だったので海老名インターでノンアルコールビールとラーメンで打ち上げとなりました。

海老名サービスエリアでは「べつばらコーナー」という売店があり、なんと成城石井が入ってまして、ラーメンをたっぷりと頂いた後に、べつばらに誘われてお買い物モード。
苺のアイスキャンディーがとびっきり美味しゅうございました。
アイスキャンディーとしてはいっちょまえに350円もしましたが、バイオリン奏者の美央ちゃんとスタイリストの樹里ちゃんの女子達は大喜びでございまして、打ち上げという観点では、なんと安上がりな君達・・・。
太っ腹で180円のシロクマラーメンまでプレゼントしました・・・笑。

嗚呼・・・あ~あ・・・終わってしまいました。
でも終わりがあるからこそ、またはじまりに向かって一から歩き出せるのですよね・・・。

本当に充実したコンサートツアーでした。
この一年、充実した25周年でした。
オリジナルアルバムAdagioも発売できて、本当に嬉しかった・・・。

この必殺、25周年なワザは5年後の必殺30周年までお預けです。
さ、また新たなる一歩に向かって頑張りたいと思います。

23日の厚木でのディナーショーで今年は歌い納めとなりますが、精一杯心を込めてお送りします。

今日、明日と10月に渋谷のライブに出演してくれた女優パフォーマーのゆるりらが沢田知可子の歌を使ってお芝居をします。
本日はその応援に行って参ります。
嬉しいな・・・またゆるりらとも共演したいと思っております。
楽しみです!