BLOG ARCHIVE

北西吉方

ものすごく一日一日が濃厚が日々でした。
いわき福島のライブはもちろん全力投球。
翌早朝からは「喝采」のPV撮影が行われました。
羽田空港の近くの海岸は、それは静かで、とても素晴らしいロケーションでした。ほっカイロがとても役立った一日でした。
撮影が夕暮れとともに終了し、その足で翌日の女性誌STORYの取材の仕込みで買い物に行き、翌日の
「夫婦でおもてなし」というコーナーで実際にホームパーティーをご披露いたしました。
ゲストはミュージカルGIFTに出演された岸田敏志さんやANZAさんを招いて、歌の旅芸人ならではの全国お取り寄せメニューでおもてなしをいたしました。
この模様は3月1日発売のSTORYをご覧になってくださいませね。
そんなハードな一日の締めはミュージカル「スーザンを探して」を銀座クリエで観劇することでした。
あ~~~~~なんてめまぐるしく、そして充実した日々だったのでしょうか・・・。
そのひとつひとつが愛おしいです。
が、しかし。
そのまた翌早朝から今度は長野の戸隠神社へ向かいました。
今私は湯田中温泉のラウンジから綴っております。
2月11日は我ら夫婦にとって北西へ旅することが
吉方であり、運気向上につながるというのを、
沖縄のユタの方にアドバイスされまして・・・・・。
地図で調べてみたら、戸隠だったわけです。
それだけの理由で戸隠めぐりをしておりました。
なんだか、連れて来られちゃった感じです。
それにしても温泉 は身も心も癒してくれます。
さ~~~また明日からがんばりますわよ。
応援何卒よろしくお願い申しあげます。