BLOG ARCHIVE

冬・夢の景色

昨日は総合NHKで放送された「冬・夢の景色」ご覧になって頂けましたでしょうか・・・。叔母の家でご馳走になりながら、それはまるで紅白歌合戦を見るかのごとく、まったりとした時間でした(笑)
この番組は1月22日に大阪NHKホールで収録されたのですが、さすがに大阪です。生粋の関西芸人さんの温かいオーラがなんとも心地よい現場でした。
白いドレスの製作者である友に、
「全国放送であなたの衣装を着るからね~~~」と、恩着せがましく電話して(笑)それでも番組終了後に
「すごい堂々としてよいよい・・。」とお褒めの言葉を頂戴いたしました。
威風堂々と生きて行けたらどんなにいいか・・・。