BLOG ARCHIVE

冬・夢の景色

今日は2月11日放送のNHK音楽番組の公開収録のために大阪NHKホールへ行って参りました。
八代亜紀さん、天童よしみさん、野口五郎さん、由紀さおりさん、柏原よしえさん、森昌子さん、杉田二郎さん、千昌夫さんなど大先輩の中にお邪魔しております。
大助花子さんやいくよくるよさんなど大阪ならではの芸人さんがまた味わい深い登場をいたします。
芝居、漫才、歌、と総合司会としての万田久子さんがナレーションもありで本当に素敵な番組になりました。
テーマは「冬」ということもあり、白いドレスで「会いたい」を歌って参りました。
本番寸前に花子さんが「この歌、いつ聞いても泣いてしまうわ~。今度大阪のコンサートのときは応援に行くわ~~」とおっしゃってくださったので、実は私も夫婦でステージに立っているとお話しましたら、
「そんなら同じよしみやないか~~~!ますます親近感わくわ~~」と熱く応えて頂きました。
そんな熱い応援のおかげでかなりテンション高めで歌ってます。ムフ。
ぜひぜひお楽しみに~~。

大助花子さんホンマにいらしてくださるやろか・・・・。ムフ。