BLOG ARCHIVE

再ブレイク

再ブレイクと言えばルー大柴さんというほど、今や代名詞になるほどルーさんの勢いが止まりませんね(笑)

実は第一期ブレイク時は丁度沢田の「会いたい」ヒットと重なって、ルーさんのラジオ番組に出演したのを覚えております。そんなルーさんが久しぶりにお茶の間に登場した深夜の番組を観て、ふと「あ~~~また私はルーさんとお会いする日が来るんだな・・。」ってなんとなく独りよがりに頭をよぎったのです。
無意識に予感がよぎるってことありませんか?そんな感じ・・・。

そのやさしい予感がなんと昨日起きたのでした。
「カラオケバトル」というTV東京の番組収録での再会でした。
といっても何を会話するわけでもありませんでしたが、再ブレイクまっただ中のルーさんをしみじみとかみ締めて観ていたのはたぶん私だけでしょう(笑)
「よくぞ・・・今一度がんばりました・・・」などと心の中で感動ひとしおをつぶやきながら、すっかりお茶の間気分な私でした。

それにしてルーさんすごいっす。
沢田も再ブレイク目指したいっす。
明日はインストアライブin成田 でがんばりやす。
ムフ・・。