BLOG ARCHIVE

全労済50周年記念コンサート

ホワイトデーには川口リリアホールにて全労済50周年記念コンサートに出演させて頂きました。
第一部ではつのだ☆ひろさんと沢田知可子
のコンサートでつのださんとの「ENDRESS LOVE」はパワフルで圧巻でした。
メリージェーンではミラーボールが会場いっぱいに廻って、それだけでブラボーっ!!て叫びたくなりました。
第二部では全労済メインキャラクター中村雅俊さんのコンサートが行われました。
飛び出せ青春・・・俺たちの朝・・・夕陽丘の総理大臣・・・もう数々の青春ドラマの主人公を演じてこられ、そのたびに名曲が生まれ、そのヒットソングを次々と歌って下さるわけですから、もう最高でした。
「花は咲く」も歌われており、一緒に歌わせてほしかったな~なんて想ったりして・・・。
つのださんのパワフルで軽やかなステップの華のあるステージ、中村雅俊さんの永遠の王子さまのステージと堪能して参りました。
中村バンドのドラム清水さんはその昔ご一緒させて頂いた事があって、久しぶりの再会で楽屋で死ぬほど笑い合いました。
音楽界の古田新太と言っていいでしょうか・・・。
一言一言が笑いをとれる芸人ドラマーです。
今はその魅力をKANさんのステージでも磨きをかけれているらしく、今度ぜひKANさんのコンサートに行きたいと思います。