BLOG ARCHIVE

信州ツアー

長野県飯田、伊奈、松本、そして群馬県太田、渋川から再び長野県上田へとドライブツアーを安全運転にて縦断して参りましたが、日本の山々は実に雄大で美しく、気持ちまでが大きくなる旅でございます。せっかくなら飯田から伊奈へ向かう道すがら、0磁場体験をしたいと、分杭峠に向かってみましたが、途中から通行止めとなってしまい、泣く泣く引き返しました。城下町の桜にもひと足早く来てしまったようで、桜の名所にいながら観ることができませんでした…桜~( ̄^ ̄)ゞ
松本から太田への移動日は軽井沢アウトレットに立ち寄りまして、女子力アップなお買い物を堪能致しました。浅間山が素晴らしい晴天なる軽井沢…ドライブツアーのお陰と歳のせいでしょうか、山々を観てるだけで幸せな気分になります。渋川が伊香保温泉と知ってショックでした。伊香保温泉に泊めてよ~‼仕方ないからタダで入れる足湯で勘弁致します~。この旅で実に大活躍しているのが明治乳業のR1ヨーグルトでございました。絶対に風邪をひくわけにいかない我らご一行の必須アイテムとなりました。ハーブチンキとハーブ酢とR1ヨーグルトのお陰様で元気に頑張ってこられました。本日これより、リハーサルにて旦那小野澤 篤のサプライズバースデーケーキでささやかなるお祝いを決行します。みんなが内緒で小野澤 のためにケーキやプレゼントを用意してくださいました。本当にありがたい~。何も知らずに夫は運転疲れで御昼寝中です~。さ、この旅の最終日頑張りたいと思います。