BLOG ARCHIVE

体育の日は・・。

ツアーの疲れも、食べて、眠れば回復しちゃうものですね。すっかり元気な体育の日の今日は、仕事で東京にいらしていた森川美穂ちゃんとお互いのクリスマスディナーショーのための衣裳を買うために青山のショップで待ち合わせとなりました。
同行した小学3年生の息子くんは美穂ママのスパルタな教育にめげることなく、すくすくとわんぱくに育っておりました。
秋晴れの休日、銀杏並木のオープンカフェでブランチしながら優雅な昼下がりでしたが、なにせ銀杏なもので・・・ぎんなんのあの独特な匂いが、どうしても
主張するのです。

「クサッ! たまらんな~」と息子くんは最初、ペットのおしっこがこびりついてるんとちゃうの~?とぼやいておりましたが、ぎんなんの匂いとわかると、
「そうか・・・ぎんなんとわかれば、がまんができるっちゅうもんや・・」と、納得してもくもくとカレーライスをおかわりしてました。 ほんまにええ子や。

久しぶりの美穂ちゃんも、バリバリ元気。
おしゃべりが体育そのもので、パワーをいっぱい頂けました。

ちなみに12月23日は森川美穂さん 東京會舘にてディナーショーを行うそうです。
私は翌日の24日に 品川パシフィックホテルなんです。お互いにがんばりますので、ぜひともいらしてくださいね。