BLOG ARCHIVE

会いたい

東京マラソンがあった日・・・雨のスタートで大変だろうにな・・と思いつつ、私はラゾーナ川崎で野外イベントに出演することになっていたものですから・・あの午前中の雨は本当に困りました。
東京中の想いが伝わったのでしょうか・・・私も本番になりますと、すっかりと青空が広がりまして、野外イベントの醍醐味を味わいました。

Ms OOJA feat EL LATINO 

ラップとソウルバラードで「会いたい」をカヴァーして下さったお二人のイベントにゲスト出演させて頂きました。
Ms OOJAは170cm以上あるモデルさんのような
方で迫力あるハスキーヴォイスがまたその風貌にマッチしており、「会いたい」が全くもって生まれ変わった感じで響いて参りました。
天国からのメッセージをラップで歌い上げてくれた
EL LATINOさんの声がまたものすごく愁いがあって、ラップでこんなに熱く切なさを表現できる方がいたのですね・・・。
ラップの世界をもっと知りたくなりました。
二人の絶妙なラップと歌のハーモニー。

思わず夫オノザワにラップやっちゃうか・・・と、
提案してみると、「ピアノとコーラスで精一杯じゃ~」と
あっさり却下されました。

野外イベント・・・つくづく晴れてよかったです・・・。

Ms OOJA&EL LATINO また会いたい・・・♪