BLOG ARCHIVE

今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング

日本TVの歌番組「今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング」という番組収録で出演して参りました。
奥沢小学校のうたセラピーにうしろ髪ひかれながら、いざ麹町へ。
お茶の間で話題のギャル曽根ちゃんはかわいかった・・・。
はじめましての久本雅美さんに温かく迎えて頂いたのもうれしかったな。
ヴァラエティー豊かなる出演者の中、舞い上がりモードの私は、まるで幽体離脱をしているかのごとくとなりにいるまちゃみさんや、次長課長の司会のハザマにいながらすご~~く遠いところから見ているような感覚に陥っておりました。
不思議な体験です。
放送日は12月28日18時30分からです。
ぜひご覧になっていただけますれば幸いです。