BLOG ARCHIVE

九州ツアー

佐賀県武雄からはじまった九州ツアー10公演が無事に大分県宇佐にて終了いたしました。

別府と言えば、べっぷりん。
宇佐と言えば鶏の唐揚げ・・・都城はぎょうざで、
延岡はチキン南蛮・・・と、味覚で記憶する10公演の九州ツアーでした。

さすがの長旅で疲労がたまり点滴しながら、頑張って下さったスタッフさんはカラダが一回り小さくなってしまいました。
この私は健康的に一回り小さくならないかな・・なんて、勝手なことを思いながらこの旅じゃ無理だな・・・としみじみとビールを優先させておりました。

最終日の宇佐の唐揚げは日本唐揚げ協会が誇る日本一の唐揚げだそうで・・・本番前にスタミナいっぱいで、とてもおいしゅうございました。
おかげさまで声も体調も元気でいられてよかったです。
やっぱり食べなきゃもたないよね・・・と、
自分に納得させまして、九州各地にて手厚く迎えて頂きまして、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

さ、ここからが折り返しでございます。
23日は長野県飯田から今度は車移動の長旅がはじまります。
伊奈、松本、群馬県の太田、渋川、上田と行って参ります。
4月は5日が大阪ビルボード、7日は名古屋ブルーノートでのライブがありまして、いよいよ4月13日は相模大野グリーンホールにて再びスペシャルゲストに米良美一さんをお迎えしてのコンサートが千秋楽となります。

中野サンプラザでのコンサートをまた観たい~なんて思ってくださいましたら、4月13日グリーンホール相模大野でお待ちしております。
ぜひ!!!