BLOG ARCHIVE

中西圭三さんと富山コンサート

12月15日富山県南砺市井波総合文化センター
16日滑川西地区コミュニティホールで、中西圭三さんとのジョイントコンサート二日間、無事に終わりました!
今年は新年早々から圭三さんとのコンサートをいろいろ準備して万全を期してはじまったツアーも気がつけば22本!
さすがに息の合ったmcにも更に油がのって、
この二日間は集大成の如く楽しめました!
地元コーラスとのコラボレーションも丁寧に作りました。
井波小学校合唱部の児童35人とは「空を見上げてごらん」圭三さんは「ぼよよん行進曲」、富山国際大学ア・カペラサークル「スターマイン」とは「いのちからのおくりもの」圭三さんは「BLOOM BLOOMサクラ咲け」をコラボレーションしました。
富山の小学生も大学生もとても素直で神聖で、スタッフの大人たちも全員が胸がキュンとして、心が洗われるような…この一年の心の大掃除になりました!圭三さんと共通の仲間であるエフエム金沢のパーソナリティ車さんも応援にかけつけて下さいました。
今年は圭三さんとのコンサートツアーがたっぷりと続きましたが、スタッフはじめギターの長谷川友二さん、うちのあっちゃんそしてこのツアーを盛り上げてくれた舞踊家の賢太郎もありがとうございました。
来年もたっぷりツアーよろしくお願い申し上げます。