BLOG ARCHIVE

一期一会PREMIUM BEST

一期一会 PREMIUM BEST ALBUMが
本日9月21日発売となりました~~!

「ひとりぼっちじゃない。
    そこに彼女のうたがある。」
と鹿児島のコンサートの時につけて下さったキャッチコピーをおびで使わせて頂きました。

歌こそが古来より自然と親しまれてきたセラピーであるという想いから、「歌セラピーコンサート」と銘打って歌ってきた泣ける名曲と、「会いたい」から生まれたアンサーソング「KEN」も含めたプレミアムベストです。

涙にこだわったのは、歌を聴いて流せる涙こそ、
魂の癒しであるという想いからです。
歌を作るとき、歌に出会うとき、魂が受け入れた瞬間に涙が流れてきます。
この浄化の涙を私は自分が歌うべく歌として
バロメーターにしてきました。

村下孝蔵さんの「初恋」  井上陽水さんの「少年時代」松田聖子さんの「瑠璃色の地球」 坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」という琴線にふれる名曲は、ストレス社会を生きて行くための音楽療法そのものです。

これからはこのアルバムを持って
「歌セラピーコンサート」を
展開して参りたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願い申しあげます~~~!

しつこいようですが、本日   発売です~~!